たろちゃんのfx公開ブログ

ドル円・クロス円を中心とし月間1000pipをベースにしたFX手法



ドル円はストップに

ドル円は今朝ストップにかかってロスカット(-_-;)
今はユーロ円売り ドルフラン売りで入っています
ドル円も少し調整しそうですが長期足がトレンド継続なのでしばらく押目を待ってみます
ドルフランは日足終値でブラス1シグマを上回ったらロスカット
ユーロ円は141.3あたりをロスカットって感じですがスコットランドも一段落したので調整は入りそうです!(^O^)

ドル円サイン

ドル円の売りサインがでました
ロスカットは109.15
スコットランド問題がありますがサインにしたがって108.8で売りました

ブログの再開

fx事業新規設立でバタバタしてブログの更新をしていませんでしたがそろそら再開しようと思います
最近は強いトレンドが出ていたので買いっぱなしや売りっぱなしのトレードでかなりの利益が獲得できました。
ドル円はそろそろ一旦調整が入りそうなので昨日利益確定 ユーロドルも木曜日に利益確定しました
これからは日々のトレードやサインをできるだけ配信するので楽しみにしていてくださいね

久々の更新

ここ数日はユーロ円の売りでかなり利益をあげることができました
今月も目標達成です
最近は何かと忙しく更新できませんでしたまた更新しますので宜しく!

ユーロ円リカク!

今朝スイングで持っていたユーロ円はリカクしました100pip 位です
ユーロはかなり弱いのでまた戻り売りをみんな待っているので140位で考えています

5.13シナリオ

ドル円 ユーロ円は上がれば売りって感じです
具体的には1HBBで+1を切って終われば売り 中長期はドル円日足BBセンターで売り ユーロ円はもう少し戻りを待ちたいです

本日の結果

シナリオ通りユーロ円は一旦ストップにかかりましたが初動でのることができて+80pip
ドル円も今決済して+20pip
最近メインのシナリオが結構噛み合っているのでゆったりとトレードできている
ドル円は下値も固そうなので今後上目線でユーロ円はまだ下げそうなので半分宵越しです
GW 明け調子が良いすでに400pip この調子で頑張りましょう!

本日のシナリオ

本日は少し円高方面へ振れそうなのでユーロ円を売ってます 4HBBで+1を上回ったらロスカット
ドル円は1HBBの+1を下まわったら売りって感じでトレードをしていきます

本日もシナリオ通り

先程102達成したのでリカク!50pip です
正確にはスキャル分もあるので70pip です GW 休んだ分頑張りまーす
書いている間に+15pip
やはりNY 市場だけにしようか検討中です

5/7本日のドル円

昨日は50pip程利確(ドル円)
本日のシナリオは下値を試した後一旦上げそうなので押し目を拾う戦略です

101.3付近は結構な確率で跳ね返されそうな感じですのでその辺りを狙ってトレードしていきます
次のページ

FC2Ad

